(終了)完成見学会@津市久居明神町

News

開催期間:2024年1月20日(土)・21日(日)

開催場所:三重県津市久居明神町(予約確定後に詳しい住所をお伝えいたします)

Information

【予約制】

1日5組限定

(①10:00~ ②11:30~ ③13:00~ ④14:30~ ⑤16:00~)

※上記以外の時間をご希望の場合は、お問い合わせください

見学枠に限りがございますのでこれからお家づくりをご検討のお客様に限定させていただいております。

すでにお家を建築された方や他社様でご契約の方のご予約はご遠慮ください。

ご予約は電話又は公式LINEよりお待ちしております。

☎ 059-222-2240 

HHD公式LINE

LINEの場合は上記をクリックいただき、友達追加後、「平屋見学希望」とお送りください。担当者より改めてご連絡いたします。

【予約特典】

ご予約の上、ご来場いただき、簡単なアンケートにご記入いただいたお客様にはオリジナルバッグ及び2,500円のギフト券をプレゼント!!

池田様決定 (14)

【家事ラク動線を叶えたかっこいい平屋】

 ◇広さ:35坪

 ◇家族構成:ご夫婦+お子さん1人👩👨👧

◇お家の特徴:

★ 人目につかない外部収納で置き配も安心

 ファミクロ→ランドリー→洗面→脱衣→お風呂と繋がりのある家事ラク動線な間取り

 ウッドデッキやリビングで遊ぶお子さんの様子も見渡せるアイランドキッチンと横並びダイニング 

 収納量たっぷりのママのパントリーとパパの書斎 

★三重の木を使った内装コーディネート など

〇坪、〇帖ではなかなかイメージが難しいと思います。

見学会では実際の広さ等を体験していただけますのでこれからお家づくりを考えている方にはとても参考になります。

設計のこだわりや施主様の御要望も1つ1つ紹介させていただきます。

【お願い事】

完成見学会は施主様のご協力の元に大切なお家をお借りしております。

施主様のご好意をご理解いただき、見学者の皆様にも安全に気持ちよく見学していただけますよう、下記にご協力ください。

・室内の飲食はご遠慮ください。

・トイレはご使用になれません。

・写真撮影は基本的に大丈夫ですが、住所や施主様のお名前など、個人情報が特定される恐れのある場所に関しましてはご遠慮ください。

・壁などに傷や汚れがつかないよう、手袋をご着用のうえ、小さなお子様は抱っこや手を繋いでご見学いただきますようお願いいたします。

・お引渡し前の大切なお家です。大人、お子様関係なく、足跡や衛生的観点から裸足でのご見学はご遠慮いただいております。

夏季期間は弊社でも靴下をご用意いたしますが、基本的には各自ご持参ください。

First Step

家づくりをはじめるにあたって見学会に参加することはとても大切です。

モデルハウスで対応を行うのは、家づくりのプロです。

見学をしながら家づくりのポイントやアドバイスもたくさんさせていただきます。

はじめてモデルハウスを訪れた時に案内してくれる人

打ち合わせ、家づくりを一緒に考えてくれる人

不安や悩みを相談できる人

HHDでは出逢いから家のお引き渡しまで同じスタッフが担当させていただきます。

施主様の想いに寄り添える、想いをカタチにする従事者になるためにタッフの一貫性を行っております。

信頼関係を築き、人生の大切な家づくりというイベントを一緒に最高の思い出づくりにしていきましょう。

By appointment only

家づくりに対する想いや不安はお客様1人1人違います。

その想いを叶えるために、不安を解消するために

お客様との時間を1分1秒も無駄にしないためにも完全予約制となります。

アットホームな雰囲気で話しやすいスタッフがお待ちしております。

How to reservation

☎  059-222-2240

HHD公式LINE

電話・LINE対応可能時間 

日曜日・祝日を除く9:00~18:00

✉ info@hhd.co.jp

HP内の「お問い合わせ・見学予約」からもご予約が可能です。